Unisys Ski Club > よませ下見 2002
2002/12/01に長野県北志賀よませスキー場へインターITスキー大会の ために下見を行いました。大会本部となるホテルカイワの2階食堂です。 定員は150名で01/26(日)の閉会式会場といて借りることにしました。 参加人数の動向にもよりますが、01/25(土)のレセプションもアップル でなくここでできたらいいなぁと考えています。賞品の移動や表彰式の 準備も楽になると思います。
ホテルカイワの1階大広間です。ここに賞品や宅配便が届けられます。 ホテルカイワ側は受け取る時にはすでに、部屋へ運び込まれているので、 指定して荷物を置いてもらうことが難しいです。すでにいくつかのダン ボールがおかれていました。幹事会社か賞品担当係が移動することに なると思います。
ホテルカイワの1階乾燥室です。ここにはスキーなどの長いものが届け られます。賞品と個人のものという区別はなくスキーラックに立てかけ られる予定です。これもどこにおかれるかは宅配業者次第です。
大会のゴールハウスです。雪がないのでけっこう高いですが、積雪が 1mぐらあれば、山中さんが指差しているあたりに中間発表を掲示できる と思います。ゴールハウス付近の携帯電波状況はNTT DoCoMoはアンテナ 3本、DDI Pocketのアンテナも良好で、使用するのに問題ありません。 パソコン、プリンタ用の電源も確保されています。
Unisys Ski Club > よませ下見 2002 update:2002/12/01